2009年3月17日火曜日

あなたの歴史をたどる旅

自分の生活をよくしたいですよね?

そのためには自分の住む町がよくならないといけません。

そのためには、自分の住む町をよくしようと活動してくれる人や事業にお金が回ら
ないといけません。

ところが都市銀行に金を預けては、預ける場所は地元でも、お金は地元を離れ、都
市部に流れ、さらには世界中の利回りのよいところを目指していきます。

都市部に流れたぐらいからすでに、お金に込められた「意思」は忘れられて「利回
り」に変わっているでしょう。

さらにそれでも資金が還ってきて、大きく増えているならまだうれしいのです
が、まったくそうではありません。

自分の住む町に活気が欲しいのに、実際にはあなたのお金で都市や外国を儲けさ
せ、代わりにあなたの近所のお店がつぶされていることもあるでしょう。

あなたのお金はだまされて悪用されているのです。


あえて、そう言っても良いと思います。


もう一度、あなたのお金に「意思」を込めてください。

そのお金がどこに流れたら、あなたの意思が活かされるのでしょう?

もっとわかりやすい形で、あなたのお金がどこに流れるのかあなたには「知る権
利」があります。

http://www.ecoichi.com


<strong>エコガラスにリフォーム </strong>

http://sonett.letseco.com/